堀田力の「おごるな上司!」

堀田力の「おごるな上司!」 』を読んだよ。

アッシは部下の立場も上司の立場も分かるけど、結局「おごるな部下!」ってことも言えると思う。
でも書かれていることはホントに普通のこと。
だけど、普通のことを実践するのが難しい…。
要は普段からビジネスライクに割り切ることなんだと思うけど。

でもたまには上司に奢ってほしい…。あっ、字が違うな。

堀田力の「おごるな上司!」―人事と組織の管理学
堀田力の「おごるな上司!」―人事と組織の管理学堀田 力

日本経済新聞社 1994-11
売り上げランキング : 498596

おすすめ平均 star
star「ヒトは自分の能力を2割増しに見ている」
star自分も気をつけないと・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

応援クリックはこちら→にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ